おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト






















0



    ねじまきカギュー5巻

    0
      明日6月19日、
      「ねじまきカギュー」5巻が発売になります。
      よろしくお願いします!

      光陰矢の如しです。
      全ての周りの人達に支えられまして
      前作と同じ巻数に並ぶことができました。
      (本誌の方ではボリューム的にはすでに7巻目ですが・・)
      ありがとうございます。
      これからも全力で頑張っていきたいと思います。
      余裕が出来たら読切とか描きたい・・。

      作画配信もやります。

      ↓とらのあな様でペーパーがつく予定です。


      ねじまきGANTZ

      0
        GANTZ総集編に付く
        着せ替えカバーを描かせていただきました。

        ↓表で



        ↓裏です


        迷った挙句コピック144本セットを買ってしまいました。
        また買い揃えていかないと・・。
        機会があれば使っていこうと思います。

        カギュー4巻作画配信しました。

        0
          4巻発売日に打ち上げをし、作画配信を行いました。
          ゲストのイラストレーター竹さんと合作させていただきました。
          見てくださった皆様どうもありがとうございます。
          良い思い出になりました。
          また機会がありましたらやりたいです。


          作画配信の仕方もいまいちわかっていないのに、
          どうやってアナログとデジタルを同時に配信して合わせるのか
          開始時間まで何の打ち合わせもせず酒を飲み臨みました。
          アシさんがテキパキと環境を整えていってくれました。
          あと途中で二画面同時に見れるサイトを
          慈悲深いどなたかが教えて(作って?)くださったり、
          ありがとうございました!

          印象深かったのが、配信中皆が
          僕の自画像のことを普通にナカヤマイマイと呼称してたので、
          もうそれでいきたいと思いました。

          さらに竹さんがトラウマイスタも描いてくださってました。
          ファーブル、モナリザ可愛くて美しいです!
          マイマイは僕が描いたものに竹さんが着彩してくださいました。
           

          ねじまきカギュー4巻

          0
            3月19日、ねじまきカギュー4巻が発売します。
            よろしくお願いします!


            ペーパーはとらのあな様でつきます。


            なんか僕があまりにもブログ更新しないから、
            担当さんが打ち合わせの度に更新してくださいと言われたり、
            広告に乗っ取られたりしてたので
            4巻発売を機に更新しようと思ったら
            ここのブログの仕様が大幅に変わってて
            改行の度にBRって打たなきゃ駄目なのです。
            これは死ぬほどしんどいです。どうにかならないのでしょうか。
            以前はテキストのサイズとか色を簡単に変えられたのですが
            今はこのタグを打たなきゃ駄目なのです。
            多分何か別の良い方法があると思いますが
            もしないのであれば別のブログに移ろうかと思う所存です・・・が・・。

            それとブログのほうへメールを送ってくださる方、
            ありがとうございます。
            全部見ていますがなかなか返信できずすみません。

            発売日にはまた作画配信をやろうかと思ってます。



            ■追記
            あ、なんか元に戻せました!
            最高です!
            いともたやすく改行することができます!
            これでバンバン更新することもできそうです。

            ねじまきカギュー3巻

            0
              12月19日、
              「ねじまきカギュー」3巻が発売になります。

              よろしくお願いします!




              とらのあな様、アニメイト様にてペーパーつきます。↓



              どっちがどっちなんでしょう?


              本日発売ミラクルジャンプにカラーイラスト描かせていただきました。

              いずれ漫画で描けたらと思います。


              ◆12月19日23時〜
              作画配信しますのでよろしくお願いします。



              蝸牛と鮭

              0
                本日ねじまきカギュー2巻発売です。
                秋のナカヤ祭りもあるよ。
                よろしくお願いいたします!駄絵!



                そしてトラウマイスタの頃のスタッフ菅野君の単行本も今日発売です!
                CRIMSONS〜紅き航海者たち〜



                熱血鮭の漫画!
                野生動物の研究をやっていたらしいので
                その生物愛が詰まってます。
                同じ日に発売できるとは色々感慨深いものがあります。
                どうぞよろしくお願いします!



                そして1巻と9速のナカマ祭り参加していただいた皆様ありがとうございました!
                原稿の合間に描いてた色紙も描き終わりました。
                まだベタ入ってないのもありますが、
                とりあえずの。
                ほんと応募項目に描いてほしいキャラを書いてもらうべきでした。
                イヤマア何でもいいんだったらいいんですが。
                気分で描いているので質にムラがあると思いますが、
                そこは何卒御目をつむっていただく方向で・・・。


                ねじまきカギュー2巻

                0
                  9月16日、
                  「ねじまきカギュー」2巻が発売になります。

                  よろしくお願いします!


                  とらのあな様にてペーパーがつく予定です。↓


                  ブログをもっと更新したいです。
                  気持ちだけは週一で更新してます。



                  ◆追記
                  9月10日、
                  僕がカバーイラスト描かせていただいた
                  モンスターハンター公式アンソロジー本が
                  発売します。
                  よろしくお願いします!


                  イビルジョーが好きです。


                  1巻ペーパー

                  0
                    とらのあな様で配布していただいた1巻と9速のイラストカードです。
                    「ねじまきカギュー」2巻は9/16発売です。
                    単行本作業も全部終わったので無事に出るのではないかと思います。
                    よろしくお願いいたします。

                    駄絵

                    0


                      ねじまきカギュー1巻&9速眼球アクティヴスリープ

                      0
                        6月17日、
                        「ねじまきカギュー」1巻と、
                        僕の初短編集「9速眼球アクティヴスリープ」が
                        発売されます。






                        ブログのタイトルがそのまま短編集のタイトルになるとは・・・
                        怖ろしいことになってしまいました。
                        どうぞよろしくお願いいたします!

                        時間を捻出するのがすごく下手糞で、更新もままなりません。

                        << 2/3PAGES >>