おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト





















スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    13巻

    0
      ねじまきカギュー13巻が
      本日発売になります。
      どうぞよろしくお願いします!

      (とらのあな様でペーパーつきます)

      ブログも微妙にデザインをリニューアルしてみました。
      最近近所で猫をまったく見かけないです。
      僕は猫を見かけたらとりあえず追いかけてしまって
      猫は100%逃げてしまうので
      このあたりの猫界では僕はたぶんブラックリスト的なやつに
      なってしまったのかなと思ってしまいます。
      たまには寄ってくるタイプの猫に出会いたいです。
      願わくば飼いたいですがすごく猫アレルギーです。


      スポンサーサイト

      0