おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト





















スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    放置気味

    0
      久しぶりに放置しっぱなしの
      ブログを見てみるとこれは酷いですね。
      広告に乗っ取られてるわ、12巻の告知もしていないわ、
      全然更新してないのに
      割とけっこうな数の人が毎日見にきてくれていることにもビックリ。
      (自分も全然見てなかったのに・・・)
      すみません。
      もうちょっとこちらも更新していこうかしら。
      ツイッターも全然追えていないですが
      何か更新するのってツイッターが(ワンクリックで投稿できるところが)楽なのです。
      もうすぐ13巻発売します。
      FFとかDQのマンガ描きたいなあ。
      いずれ同人誌とかでもいいから。


      スポンサーサイト

      0