おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト






















0



    10巻の

    0

      ペーパーが、
      とらのあな様でつきます。
      (なんかPIXIVとか見ているとランコジが求められている気がしたので・・。)
      (いつもペーパーとか何描いていいか悩むので、今後もし
      キャラやシチュエーション等リクエストがあれば教えてください。
      描くかもしれません。)

      9巻のときよりは余力があったのでカラーまでいってみました。
      最近はフルデジタルで描いても誰にもバレない感じになってきたので、
      もしもう一本連載とか持てるようになったら(時間的にまだまだ夢・・)
      そっちはフルデジタルでいこうかと考えてます。
      液晶タブレットというやつが欲しい。触ってみたい。

      とりあえずノートパソコンを買ったので
      これからはファミレスとかでネームしたいと思います。










      0