おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト






















0



    ねじまきカギュー8巻

    0
      明日11月19日、
      ねじまきカギュー8巻が発売です。
      よろしくお願いします!

       
      無事に三ヶ月連続刊行ができたのでホッとしています。
      お付き合いいただきありがとうございました。
      ようやく週刊連載に慣れてきたような気がします。
      連載作家先生方は本当に皆すごいと改めて思い知らされました。
      体力が減りまくったので
      当分はぐったりテンポでやっていこうと思います。
      FFのリジェネくらいのペースが本来望ましいです。
      でも気分はバンバン出していきたい、ヘイストでいきたい。悩ましい。
      猫に癒されたいけど近所から野良の気配が完全に消えた。
      9巻は多分、3、4ヵ月後になりそうです。

      とらのあな様でペーパーつきます。
      8巻出来!よろしくお願いします。



      0