おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト





















スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    色紙とか描きました

    0



      書店様用に色紙を描かせていただきました。
      疲れました。
      (上のやつも書店さん用に描いてたものに着彩したものです。)

      気がつけば趣味といえるようなものがなく、
      気の合う友人とマンガの話(描く方も読む方も)
      をすることが一番楽しい時間です。

      このブログに載せているアドレスへたまにメールをいただきますが、
      ほとんどお返しできず申し訳ありません。
      全て読んでとても元気をもらってます。
      申し訳ありません。



      5巻の単行本作業がすでに9割9分9厘終わりました。
      発売は6月を予定しております。
      カラーはデジタルが気が楽なんですが
      やはりコピックのあの味みたいなヤツの魅力をときどき思い出します。
      人にあげてしまったので一本も残っていませんが、
      余裕ができたらまたコピックに戻ってもいいかなという気持ちです。
      おまけマンガはいつもすごく苦労してますが、
      たぶんそれは自由すぎるからなんだとわかりました。
      やることが決まってしまえば意外とすんなりいくものでした。



      花見の時期も終わってしまったんですねー、
      散るの早いよ・・・。
      人の夢と書いて儚いよ。


      スポンサーサイト

      0