おしらせ

週刊ヤングジャンプ
「ねじまきカギュー」連載中

著書

Amazon アフィリエイト





















スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    短編集出ます

    0

      6月に僕の短編集を出させていただけることになりました!
      嬉しい・・!「ねじまきカギュー」の一巻と同時に出ます。
      今一生懸命作っております。
      なんか色々描きたいなあ。
      よろしくお願いいたします。

      そして、お手紙やメール、
      いつもありがとうございます!
      届いているのか謎だ、と思っている方がもしいるならば、
      何のリアクションも返せていないのでとても心苦しい次第です。
      全て励みになり、魂の滋養とさせていただいております。
      (米山さん、杉山さん、愛の込められたメールありがとうございます。
      とても嬉しいです!)

      最近はもっぱらツイッターなので
      何か思ったときはそっちに書いてしまうので、
      なかなかブログを更新できない。
      さらに雲呑ちゃん描けてない。
      ブログ更新したいモア。

      打ち合わせの度にぼくなつぼくなつ連呼してたら
      担当さんぼくなつ2を買ってクリアしてた。早い。感動共有。

      スポンサーサイト

      0